2020年度 第7期生 新入団員募集開始のお知らせです

札幌石狩ボーイズは創部4年目。
現在8人(2年生7人,1年生1人)で活動を行っております。

今年度、1年生1人+他チームより移籍加入した2年生4人は、すぐにチームに溶け込み,それぞれに活躍し、結果を出しています。
保護者の方も非常に喜んでおられます。

札幌石狩ボーイズは決して強いチームだとは言いません。有名でもありません。
ただ活躍したときの喜び,勝利したときの喜びは,どこの球団よりも大きいです!

そして何より選手たちの雰囲気、保護者の雰囲気が最高に良いチームだと思います。

団員数が11人に満たないため、他チームと連合を組んで、日々熱戦を繰り広げております。
その中でも、当球団の選手たちは、必死に活躍し素晴らしい結果を残しています!

今は1,2年生の8人体制となります。知っての通り、野球をするには最低9人必要。
さらに単独チームでの大会出場には最低11人必要です。

#小学6年生 #少しでも硬式野球に興味がある #硬式野球がしたい
#まったくの初心者だけど硬式野球をしてみたい #楽しく時には厳しく高校へ向けた硬式野球を学びたい

#中学1年生 #中学2年生
#チームには所属していないけど少しでも硬式野球に興味がある
#部活や軟式野球クラブチームに入ったけどやっぱり硬式野球に惹かれる
#硬式野球チームに入ったけどチャンスが少なく本来の力を十分に発揮できていない

ぜひ札幌石狩ボーイズを見に来てください!

札幌石狩ボーイズは、団員数が少ないため、ボールに触れる機会がたくさんあります。

試合出場のチャンスがたくさんあります。

つまり、君たちの持っている本来の力を十分に発揮するチャンスがたくさんあるのです!

札幌石狩ボーイズは君たちの力を必要としています!
君たちの力で,まずは札幌石狩ボーイズをスタート地点に立たせてください!

新入団,移籍入団,初心者の入団等々,いつでも大歓迎です!

札幌石狩ボーイズに少しでも興味があれば,一度ご連絡ください!

通常練習は,文京台にある練習グラウンド(大谷地ICから車10分,JR森林公園駅から徒歩10分)を拠点に土・日・祝日のみ練習をしています.

練習グラウンドにはピッチングマシン2台,バッティングゲージ3基.ブルペン,屋根付きベンチ.
グラウンドそばには多くの車が停められる駐車場の他,駐車スペースがあります.